三つ目のトラックバック2005/05/15 09:00

自分のもうひとつのブログ(bridge)の記事へのトラックバック。

両方のブログ記事を眺めながら、こちら(asahi/ga/oka)でもう一方(bridge)にトラックバック記事を投稿し、bridgeの記事を再読込みすると、もう表示されていた。当たり前ではあろうけど、感心する。

だが、asahi/ga/oka側の記事を削除してもbridge側のトラックバックは残ったまま。そのリンクをクリックすると、asahi/ga/oka側の本文なしツールバーだけのページが表示された。^o^ あわててbridge側の受信トラックバックも削除する。で、これはトラックバックの張り直し用の記事。

最後にこの記事にbridgeからトラックバックしてみる。

asahi/ga/oka の農場2005/05/15 20:44

まだ、Webサイトには到底掲載できないけど、asahi/ga/oka の「農場」が少しずつ、本当に少しずつ、整備されています。

最初のうち暫くは、それなりに畑らしかったんだけど、今は果樹園が少々(つまり栗の木が1本)だけ。あとは葛と笹だらけの荒地に成り果ててしまい、周辺の他の農場主の方々に、とても顔向けできない状況でした。

昨年の秋から、少しずつ、本当に少しずつ、草刈りを始めました。栗が結構、実るようになったので、その下草を刈り、笹を刈り、そして縦横無尽に走り回る(?)葛の根を引き抜き・・・。冬には一旦、地面が見えるところまで来ました。でもこの春になってまた笹と葛がニョキニョキと。

それなりに映像でお見せできるようになったら、Webサイトに「農場」を開きます。のんびり、お待ちください。